ホーム > 市政情報 > 鎌倉市議会 Kamakura City Assembly > 鎌倉市議会議長賞について

ここから本文です。

更新日:2016年12月5日

鎌倉市議会議長賞について

鎌倉市議会では、文化、芸術またはスポーツの振興その他福祉の増進等に寄与する大会等を主催する団体に対し、鎌倉市議会議長賞の交付を行っています。

交付を希望する場合は、鎌倉市議会議長賞交付基準をご確認のうえ、申請を行ってください。

鎌倉市議会議長賞交付基準(PDF:87KB)

交付物の種類

交付物として、賞状と楯を用意していますので、必要な数量を申請してください。

賞状

専用の賞状用紙をお渡しします。浄書は申請団体で行っていただきます。

「鎌倉市議会議長」と刻印のある楯です。

交付までの流れ

1.市議会議長賞交付申請書の提出

「市議会議長賞交付申請書」に必要事項をご記入のうえ、議会事務局にご提出ください(郵送可)。

初回の申請時は、申請団体の規約と大会等の要綱も添付してください。

市議会議長賞交付申請書(PDF:83KB)

市議会議長賞交付申請書(ワード:35KB)

記入の仕方(PDF:113KB)

2.議会事務局からの交付決定連絡

賞状や楯をお渡しする用意が出来次第、申請者の方へ、議会事務局から電話連絡をさせていただきます。

3.議長賞の交付

賞状や楯をお渡しいたしますので、議会事務局へお越しください。

4.議長印の押印(賞状の交付を受けた場合)

賞状の浄書が済みましたら、再度議会事務局に賞状をご持参いただき、議長印の押印を受けてください。

5.受賞された方への授与

大会等で、受賞者の方に賞状や楯をお渡しください。

 

議会トップページへ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局  

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

内線:2446

ファクス番号:0467-23-5825

メール:g-syomu@city.kamakura.kanagawa.jp