ホーム > 廃棄物に関する条例の一部改正について意見募集(終了)

ここから本文です。

更新日:2016年4月1日

廃棄物の減量化、資源化及び処理に関する条例の一部改正について意見募集(募集終了)

条例改正について

事業系ごみの分別の徹底を図るため、鎌倉市廃棄物の減量化、資源化及び処理に関する条例の中で、事業系ごみの排出方法を明文化し、事業系ごみの受入基準を明確に示すとともに、違反している事業者に対して受入拒否等の措置を定めるため、その要旨について、意見公募を実施しました。

意見募集の結果について

「鎌倉市廃棄物の減量化、資源化及び処理に関する条例の一部改正」について、平成24年8月1日までにご意見をいただきました。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

いただきましたご意見の概要及び市の考え方につきましては、以下をご覧ください。

ご意見の概要及び市の考え方(PDF:371KB)

意見募集の内容

意見募集チラシ及び応募用紙(PDF:232KB)

条例改正の要旨(PDF:261KB)

意見募集期間(終了)

平成24年7月2日(月曜日)から8月1日(水曜日)まで(期間内必着)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:環境部ごみ減量対策課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3396

メール:gomi@city.kamakura.kanagawa.jp