ホーム > 市政情報 > 行財政改革 > 鎌倉市行政経営最適化支援業務委託公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

更新日:2019年5月16日

鎌倉市行政経営最適化支援業務委託公募型プロポーザルの実施について

<募集中です。>

【令和元年度】鎌倉市行政経営最適化支援業務委託に係る企画提案の募集について

 少子高齢化に伴い行政需要が増大する一方、限られた財源の中で、鎌倉市の目指す「古都としての風格を保ちながら、生きる喜びと新しい魅力を創造するまち」を実現するためには、市の現状の施策・事業の見直しも行いながら、新たな施策・事業を実施するための経営資源を生み出していく必要があります。

 本市においても、職員数の適正化や市民サービスの担い手の見直しを進めてきましたが、既存の枠組みの中では、その限界も見られていることから、現状の施策体系、行政評価制度、予算制度及びそれらに付随する業務、関連する情報システム等の調査・分析を行い、これらの包括的な見直しも含めた検討を行うこととしました。

 これらの検討のためには、先進的な知識、技術、経験等が必要となることから、支援業務を専門事業者に委託することとし、事業者の選定にあたって、企画提案を一定の基準で評価し、受注者を選定する「公募型プロポーザル」を実施します。

【令和元年度】本プロポーザルに関するお知らせ

  • 5月16日(木曜日)に公表しました。
  • 質問の受付期間は5月23日(木曜日)午後5時までです。
  • 参加申込の受付期間は5月31日(金曜日)午後5時までです。

【令和元年度】委託する業務の概要

 下記、業務委託仕様書をご覧ください。

【令和元年度】公募型プロポーザルへの参加について

 プロポーザルへ参加し、企画提案を提出する事業者は、下記「公募型プロポーザル実施要領」及び「審査基準」をご覧いただき、参加に必要となる書類を提出してください。

【令和元年度】様式等ダウンロード

 企画提案に必要な様式等は、以下からダウンロードしてください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:行政経営部行政経営課行政経営担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

メール:gyoukaku@city.kamakura.kanagawa.jp