ここから本文です。

更新日:2017年7月20日

公立保育園の保育スタッフを募集しています!

鎌倉市では、公立保育園の保育スタッフを募集しています。

 保育園の保育補助が主な業務となります。

 個性豊かな子どもたちに囲まれた元気でにぎやかな職場です!応募前に施設の見学のご希望があれば、事前に見学することも可能ですので、ご希望される場合は下の問い合わせ先(保育課保育担当)にご相談ください。

【臨時的任用職員】(アルバイト)

  下記の条件で、臨時的任用職員を募集しています。ご応募いただくと、応募者名簿に登載し、各園の職員配置状況に応じて、面接等の連絡をいたします。詳細については、お問い合わせください。

保育スタッフ

勤務時間

月~金曜日(祝日は除く。)

8時30分~17時(休憩1時間を含む)

勤務地 公立保育園(材木座、稲瀬川、腰越、深沢、大船、岡本、のいずれか)
勤務内容 保育補助
賃金(日給) 8,550円   交通費別途
応募資格 保育士資格をお持ちで健康な方
選考方法 面接
応募方法 電話連絡の上、履歴書と保育士資格証の写しを持って保育課へ。

保育時間スタッフ

勤務時間

月~土曜日(祝日は除く。)

7時~8時45分または15時30分~19時の数時間

勤務地 公立保育園(材木座、稲瀬川、腰越、深沢、大船、岡本、のいずれか)
勤務内容 朝夕の保育補助
賃金(時給) 960円   交通費別途
応募資格 健康な方
選考方法 面接
応募方法 電話連絡の上、履歴書を持って保育課へ。

 

保育士就職支援講座 ~保育資格を生かしてみませんか~

  保育士の資格をもっているけど、保育園で働いていない方を対象に保育士就職支援講座を開講します(無料)。

  講座内容: ○昨今の園事情  ○保育園って楽しい  ○子どもの接し方



お問い合わせ

所属課室:こどもみらい部保育課保育担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-23-3000

内線:2378

メール:kodomo@city.kamakura.kanagawa.jp