かまくら観光 > 【終了しました】【三浦半島観光連絡協議会】平成30年度三浦半島地域連携DMOステップアップ業務委託に係る競争入札に係る事前公募を実施します

ここから本文です。

更新日:2018年5月24日

【終了しました】【三浦半島観光連絡協議会】平成30年度三浦半島地域連携DMOステップアップ業務委託に係る競争入札に係る事前公募を実施します

平成30年5月23日(水)をもちまして、この事前公募は終了しました。

三浦半島観光連絡協議会では、神奈川県の「三浦半島魅力最大化プロジェクト」に基づき、将来、地域連携DMOを設立して三浦半島の地域活性化策を講じていくための取り組みを進めています。
 平成28年度には、DMOに必要な組織、機能、実施事業の検討を目的とした「プレDMO事業」として、地域活性化に資する各事業に取り組み、平成29年度には「プレDMO事業」を更に継承・発展させた「DMOスタートアップ事業」へ取り組み、色々な試みを通じて三浦半島地域連携DMO設立に向けての検証やパイロット事業、マーケティング調査に取り組み、その道筋をより強固にしました。
 そして、平成30年度は、平成28年度、平成29年度の2年度に渡って実施してきたこのDMO事業を、さらにステップアップさせる「平成30年度三浦半島地域連携DMOステップアップ事業」として実施するにあたり、業務実施可能者の事前公募を実施します。

受注を希望される方は、下記「業務実施可能者の有無の確認について」及び「平成30年度三浦半島地域連携DMOステップアップ業務委託仕様書」を熟読のうえ、お手続きください。

※三浦半島観光連絡協議会は、4市1町(横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町)等が中心となって、三浦半島観光プロモーション事業やデジタルサイネージ事業などを行い、広域的な観光振興に取り組む団体です。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民生活部観光課観光担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3884

メール:kankou@city.kamakura.kanagawa.jp