ホーム > かまくら四季のみどころ編集業務に係る企画提案コンペの結果について

ここから本文です。

更新日:2015年7月1日

かまくら四季のみどころ編集業務に係る企画提案コンペの結果について

鎌倉市観光商工課では、観光客に旬の観光情報を提供するため、毎月発行している「かまくら四季のみどころ」の制作を委託するにあたり、編集業務の企画提案コンペを実施しました。

結果発表

平成27年5月27日から6月24日まで公募を行った結果、計2者から応募をいただき、「かまくら四季のみどころ選定委員会」で審査を行った結果、次のとおり制作委託業者を決定しました。

【制作委託業者】

株式会社湘南リビング新聞社

【見積額】

952,560円(税込)

【審査講評】

全体的、部分的を含め、総合的に紙面が見やすいこと、展示会・催し物の情報に、写真を多用しており、わかりやすいことが評価できる。

提案者の名称(申込順)

株式会社湘南リビング新聞社

株式会社湘南よみうり新聞社

評価結果一覧

企画提案作品名

評価点

備考

作品A

143点

最優秀提案作品

作品B

141点

選定委員会

「かまくら四季のみどころ」編集事業者選定委員会設置要綱(PDF:100KB)により以下の者を選定委員として審査を行いました。

【委員長】 奈須 菊夫(市民活動部次長)

【副委員長】 馬場 伸一(秘書広報課担当課長)

【委員】 春日 和美(文化人権推進課担当課長)

【委員】 内海 正彦(財政課長)

【委員】 小澤 圭介(観光商工課担当課長)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民活動部観光商工課観光担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3884

メール:kankou@city.kamakura.kanagawa.jp