ホーム > 市政情報 > 行政評価 > 行政評価の取組成果 > 鎌倉市行政外部評価公開意見交換会を開催しました

ここから本文です。

更新日:2023年10月4日

鎌倉市行政外部評価公開意見交換会を開催しました

 鎌倉市では、行政が実施している施策や事業が、市民の皆様のために適切に推進されているかを評価・検証するために、行政評価を実施しています。

 行政評価では、市による内部評価と、外部の有識者及び市民の方で組織される委員会による外部評価を行っていますが、平成27年度の外部評価では、公開による意見交換会を開催しました。

内容

 意見交換では、「子育て」(主に子育て支援事業・保育所等整備事業)及び「歴史環境」分野の主な施策について、担当課から実施事業の内容説明や、担当課と委員会委員によるディスカッション、さらに別途募集した参加市民(平成26年度鎌倉市市民意識調査対象者の中から募集)を交えた意見交換を行いました。

開催日時・場所

日時:平成27年7月11日(土曜日)、午後1時から午後5時まで

場所:鎌倉市役所第3分庁1階 講堂

開催結果 

詳しくは、平成27年度鎌倉市行政評価報告書をご覧ください。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:共生共創部企画課企画担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

メール:keiki@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示