ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 公共施設再編の取組 > 公共施設再編に関するアンケートについて

ここから本文です。

更新日:2016年8月8日

公共施設再編に関するアンケートについて

平成27年度~平成28年度

本庁舎に関するアンケート

本庁舎に関する各種アンケートのまとめ

平成27年度から平成28年度にかけて実施した、本庁舎に関する各種アンケートを比較及び各クロス集計結果を作成しました。

来庁者アンケート

本庁舎整備方針の策定について、検討を進めるために「本庁舎に関する来庁者アンケート調査」を実施しました。

郵送アンケート

本庁舎整備方針の策定及び地域拠点校の選定について、検討を進めるために「公共施設再編の取組に関するアンケート調査」を実施しました。

地域拠点校に関するアンケートも同時に行っているため、本庁舎に関する設問はP5の問12まで、別冊はP24の問12まで及びP28からの問16となっています。

市政e-モニターアンケート

本庁舎の整備方針の策定について、検討を進めるために第31回アンケート「公共施設再編について」を実施しました。市政e-モニタ-の登録者に、インターネットによるアンケートにご回答をいただきました。

地域拠点校に関する設問は、P8の質問9からです。

地域拠点校に関するアンケート

地域拠点校に関する各種アンケートのまとめ

平成27年度から平成28年度にかけて実施した、地域拠点校に関する各種アンケートを比較及び各クロス集計結果を作成しました。

保護者アンケート

地域拠点校の選定について、検討を進めるために「地域拠点校に関する保護者アンケート調査」を実施しました。

郵送アンケート

本庁舎整備方針の策定及び地域拠点校の選定について、検討を進めるために「公共施設再編の取組に関するアンケート調査」を実施しました。

本庁舎に関するアンケートを同時に行っているため、地域拠点校に関する設問はP5の問13から、別冊はP25の問14からとなっています。

市政e-モニターアンケート

地域拠点校の選定について、検討を進めるために第31回アンケート「公共施設再編について」を実施しました。市政e-モニタ-の登録者に、インターネットによるアンケートにご回答をいただきました。

地域拠点校に関する設問は、P8の質問9からです。

平成25年度

市民webアンケート

平成26年3月中旬から下旬にかけて、不特定多数の市民が利用する施設を中心に、施設の配置や複合化が期待されるサービス等について、webアンケート方式で調査を実施しました。

平成24年度

平成24年度は、「鎌倉市公共施設再編計画基本方針」を策定するにあたり、市民の公共施設の利用状況や公共施設に対する意識などを確認するため、市民アンケート(無作為抽出)と利用者アンケートを実施しました。

市民アンケート

平成24年12月に、鎌倉市在住の18歳以上の方から2000人を無作為抽出し、郵送方式でアンケートを実施しました。

利用者アンケート

平成24年10月から11月にかけて、市内の公共施設の利用者に対し、利用実態に関するアンケート調査を実施しました。

リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:経営企画部経営企画課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

内線:2565

ファクス番号:0467-23-8700

メール:facility@city.kamakura.kanagawa.jp