ホーム > くらし・環境 > 住宅 > 「第3次鎌倉市住宅マスタープラン(素案)」に対する意見募集を終了しました。

ここから本文です。

更新日:2017年3月31日

「第3次鎌倉市住宅マスタープラン(素案)」に対する意見募集を終了しました。

第2次鎌倉市住宅マスタープランの策定から概ね10年が経過し、全国的な少子高齢化の進行、人口減少社会の到来、空き家の増加など、住宅を取り巻く状況は大きく変化しています。
これらの新たな住宅課題に対応しつつ、本市の住宅、住環境のいい面を継承し、育てていくことを目的に「第3次住宅マスタープラン」の策定に向け、素案に対して、市民の皆さんからのご意見を募集しました。

ご協力いただきありがとうございました。 

意見募集の結果

「第3次鎌倉市住宅マスタープラン(素案)」に、ご意見をいただきありがとうございました。

なお、いただきましたご意見につきましては、本マスタープランの策定に向けて、次の会議において報告させていただきました。

  • 鎌倉市住宅マスタープラン策定委員会ワーキンググループ(関連課課長で構成)
  • 鎌倉市住宅マスタープラン策定員会(学識経験者、有識者、市民委員で構成)
  • 政策会議(市長、副市長、各部部長等で構成)

いただきましたご意見とそれに対する市の考え方について、次のとおり公表します。

 

意見募集要領

意見の提出方法及び提出場所、提出期限などは、以下をご参照ください。

注:大船行政センターでは、閲覧のみ可能です。

第3次住宅マスタープラン(素案)

意見書様式

意見書の様式に決まりはありませんが、様式を用意しましたので、ダウンロードしてご使用ください。なお、意見欄が足りない場合には、別紙を添付していただいても構いません。

意見募集期間

平成29年2月1日(水曜日)から平成29年3月2日(木曜日)まで【必着】

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市整備部建築住宅課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎4階

電話番号:0467-61-3681

メール:jyutaku@city.kamakura.kanagawa.jp