ホーム > くらし・環境 > 組合名:鎌倉左官業組合

ここから本文です。

更新日:2018年4月9日

組合名:鎌倉左官業組合

左官工事、家内壁、外壁塗工事、吹付工事、その他、

当組合は、設立80年を越す組合です。組合員は、現在15名です。

30回を超える技能祭にも毎年参加しております。近年では光る泥ダンゴ等子供達にも喜ばれ多くの参加を頂いております。

又当組合には、全国左官競技大会において優勝!又、神奈川県技能コンクールにおいても優勝!と優秀な技能者が揃っております。工事においては、仕事はもとより、まずお客様との信頼関係を持つ事、それにより更に良い仕事に結びつくと考えております。

組合員は、日本古来の伝統工法を修得し、又今ある新建材などを組合と、建材メーカーとの勉強会を行いながら、今、言われている、自然にも人にもやさしい、息をしている壁等、一同技術の向上に、心がけております。

どうぞ、よろしく、お願い致します。 
 

加盟一覧を表示する(PDF:54KB)

 

問い合わせ先

組合長:馬瀬秀作

組合事務所:鎌倉市大町2-2-7

電話:0467-22-2809

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民生活部商工課勤労者福祉担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3853

メール:rousei@city.kamakura.kanagawa.jp