ここから本文です。

更新日:2024年3月4日

つどいの広場

お子さん(主に0~3歳の乳幼児)と保護者の方が、ソフトなフロアマットの上で一緒に遊べたり、くつろげる「つどいの広場」を開設しています。

また、子育てについての相談もできますので、お気軽にご利用ください。予約の必要はありません。

20230628_145913

開設日

毎週月~水曜日(祝日及び年末年始を除きます。)

開設時間

10~12時、13~15時

ただし、近隣地域でのインフルエンザ発生などの理由により、開設時間を変更又は休止する場合があります。

開設場所

腰越行政センター(鎌倉市腰越864番地)

ご利用にあたってのお願い

不特定多数の方が出入りすることやお子さんと保護者の方が近接することを考慮し、石けんを用いた流水による手洗い、手指消毒用アルコール等による消毒、こまめな換気など新型コロナウイルス等の基本的な感染対策は継続しますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、マスクの着用については、原則として個人が自主的に判断していただきますが、必要に応じて着用をお願いいたします。

今後、新型コロナウイルスの感染が急拡大したり、季節性インフルエンザが流行しそうな時は、以前の取組みを参考にした感染防止対策をお願いすることがありますので、ご承知おきください。

随意契約締結結果の公表について

この事業に係る契約の概要は、次のとおりです。

随意契約締結結果報告書(PDF:84KB)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:こどもみらい部こども支援課こども支援担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3891

メール:mirai@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示