ホーム > 産業・まちづくり > 市街地整備 > 深沢地域周辺地区のまちづくり > 深沢地域整備事業の修正土地利用計画(案)について

ここから本文です。

更新日:2018年6月6日

深沢地域整備事業の修正土地利用計画(案)について

深沢地域整備事業の修正土地利用計画(案)の策定について

 深沢地域整備事業は、平成22年9月に策定した「深沢地区の土地利用計画(案)」をもとにまちづくりを進めてきましたが、平成26年12月市議会で広く市民意見を反映してほしいとの議会陳情が採択されたこと、また、社会情勢が変化してきたこと等を受け、再度、市民意見を計画に反映させるため、平成27年度に市民参加による「深沢地域整備事業のまちづくり意見交換会」を開催し市民意見等の集約を図るとともに、学識経験者・民間事業者ヒアリング及び庁内調整等を行い、平成28年6月に「深沢地域整備事業の修正土地利用計画(素案)」を確定しました。

 この素案確定を受け、平成28年6月30日から7月29日までパブリックコメントを実施するとともに、平成28年8月1日から10日まで民間事業者等を対象に素案の妥当性とまちの魅力を高めるための導入施設・機能を確認するサウンディング調査を実施しました。

 今般、パブリックコメント及びサウンディング調査での意見を受け、「深沢地域整備事業の修正土地利用計画(案)」を策定しましたので、次のとおり公表します。

深沢地域整備事業の修正土地利用計画(案)

深沢地域整備事業の修正土地利用計画(素案) への意見募集の結果について

 深沢地域整備事業の修正土地利用計画(素案)への意見募集を、平成28年6月30日から平成28年7月29日まで実施しました。

 今般、その結果をとりまとめましたので、次のとおり公表します。

意見募集の結果

 深沢地域整備事業の土地利用計画(素案)の意見募集にご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 皆様からいただきましたご意見の概要及び市の考え方につきましては、以下をご覧ください。

意見公募の概要

意見公募の内容

 ※平成22年9月に策定した 土地利用計画(案)(PDF:607KB)

意見公募期間 (募集は終了しました)

 平成28年6月30日(木)から平成28年7月29日(金)まで

意見の公表

 提出されました意見と、意見に対する本市の考え方については、意見公募終了後に整理した上で市のホームページにて公開いたします。個別回答はいたしませんので、ご了承下さい。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:まちづくり計画部深沢地域整備課深沢地域整備担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3760

メール:kamafuka@city.kamakura.kanagawa.jp