ホーム > くらし・環境 > 住宅 > 「鎌倉市空家等対策計画(案)」及び「鎌倉市特定空家等に対する措置に関する対応指針(案)」にご意見をお寄せください。(終了しました。)

ここから本文です。

更新日:2017年1月20日

「鎌倉市空家等対策計画(案)」及び「鎌倉市特定空家等に対する措置に関する対応指針(案)」にご意見をお寄せください。(終了しました。)

市では、「空家等対策の推進に関する特別措置法」の施行を受け、同法の規定に基づく「空家等対策計画」及び「特定空家等に対する措置に関する対応指針」の策定に取り組んでいるところですが、今回、それぞれの案をまとめましたので、ご意見を募集します。(終了しました。)

意見募集の結果

「鎌倉市空家等対策計画(案)」及び「鎌倉市特定空家等に対する措置に関する対応指針(案)」にご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見とそれに対する市の考え方について、次のとおり公表します。

意見募集要領

意見の提出方法及び提出場所、提出期限などは、以下をご参照ください。

対策計画(案)及び対応指針(案)

意見書様式

意見書の様式に特に決まりはありませんが、様式を用意しましたので、ダウンロードしてご使用ください。なお、意見欄が足りない場合には、別紙を添付していただいても構いません。

意見募集期間

平成28年12月5日(月曜日)から平成29年1月10日(火曜日)まで【必着】

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:まちづくり景観部まちづくり政策課空き家対策担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-23-3000

内線:2824

ファクス番号:0467-23-8700

メール:toshisei@city.kamakura.kanagawa.jp