ここから本文です。

更新日:2018年4月10日

第15回緑政審議会

 第15回鎌倉市緑政審議会(平成12年7月31日)

傍聴者の取扱いについて

会議次第の4、5、6について傍聴を認めることとなった。

会議資料の公開について

本日の会議資料を傍聴者に貸与することとなった。

ただし、前回会議録については、希望する人に公文書公開の手続きを 行ってもらうこととなった。

前回審議会議事録の確認

議事録を事前に配付し、委員の確認をもって了承された。

広町の緑の保全に向けての保全方策について

中間答申(平成12年6月9日)後の市民の状況等を踏まえ、 答申(案)を審議し、答申が作成された。答申は、中間答申を基本として、 「はじめに」の部分を修正し、「審議の経過」を別資料としてまとめられ、 市長に答申した。

緑の基本計画の見直しの方針について

緑の基本計画の見直しの方針について、見直しの基本方針及び改訂版の構成について報告し、基本方針については了承された。

改訂版の構成・内容について、素案を審議会に示し、議論することとなった。

報告事項

台峯の緑保全に係る状況等について

台峯に係る保全協議の経過及び協議の課題等を説明し、既に行った隣接町内会からの意見聴取の状況報告が行われた。また、今後のスケジュールについても説明が行われ、了承された。

その他

次回日程調整

平成12年10月13日(金曜日)午前10時から

審議会確認事項について

本日の審議会での議論を本確認書で確認した。

 

お問い合わせ

所属課室:都市景観部みどり公園課みどり担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3486

メール:midori@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示