ここから本文です。

更新日:2018年4月10日

第31回緑政審議会

 第31回鎌倉市緑政審議会(平成17年3月28日)

傍聴者の取扱いについて

会議次第2諮問事項と次第3報告事項の(1)から(10)について傍聴を認めることとなった。

会議資料の公開について

本日の会議資料は公開することとなった。

ただし、前回議事録については、希望する人に公文書公開の手続きを行ってもらうこととなった。

前回審議会議事録の確認

議事録を事前に配付し、委員の確認をもって了承された。

諮問事項

(仮称)青蓮寺緑地保全推進地区の指定について、諮問とおり答申した。

報告事項

(1) 文化財の発掘調査について、事務局から報告された。

(2)台峯の保全について、事務局から報告がされた。

(3)歴史的風土保存区域の格上げについて、事務局から報告がされた。

(4)近郊緑地保全区域の特別地区格上げについて、事務局から報告がされた。

(5)岩瀬地区の近郊緑地保全区域指定について、事務局から報告がされた。

(6) (仮称)鎌倉広町緑地基本設計(素案)について、事務局から報告された。

(7)緑地の買入れについて、事務局から報告がされた。

(8)鎌倉市緑の基本計画について、事務局から報告がされた。

(9)景観法制定に伴う本市の対応について、事務局から報告がされた。

(10)岡本緑地保全推進地区内行為の協議について、事務局から報告がされた。

その他

次回日程調整

平成17年7月8日(金曜日)午後2時00分開催と決まった。

審議会確認事項について

本日の審議会での議論を確認書で確認した。

 

お問い合わせ

所属課室:都市景観部みどり公園課みどり担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3486

メール:midori@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示