ここから本文です。

更新日:2019年6月6日

工事進捗状況報告書

農地法第4条又は第5条の規定による許可を受けた後、転用事業(工事)の進捗状況を報告するときに使用します。

対象者・資格など

農地法第4条又は第5条の規定による許可を受けた方

書式データ

工事進捗状況報告書(PDF:104KB)

工事進捗状況報告書(ワード:31KB)

委任状(PDF:93KB)

委任状(ワード:26KB)

注意事項

  • 法人の場合:届出書には法人名と代表者名の両方を記載し、法務局(登記所)に届け出ている代表者印を押印してください。
  • 代理の方が届出等の事務を代行する場合:
    届出者からの委任状が必要です。
    委任状については、上記の書式データにある委任状をご使用ください。

提出書類等

  1. 工事進捗状況報告書1部
  2. 現場写真
  3. 委任状1部(代理の方が届出等の事務を代行する場合):上記の書式データにある委任状をご使用ください。

申請方法

  • 下記の担当課へ必要書類とともに持参してください。
  • 各支所、市民サービスコーナー(大船ルミネウィング6階)、郵送、ファックス、電子メールでは、受け付けしておりません。

提出先

農業委員会事務局(市役所本庁舎1階24番窓口)

  • 電話:0467-23-3000(内線2482)
  • 受付時間:8時30分~17時15分(土曜、日曜、休日を除く)

関連Web

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:農業委員会事務局  

電話番号:0467-23-3000

ファクス番号:0467-23-8700

メール:knougyou@city.kamakura.kanagawa.jp