ホーム > くらし・環境 > 税金 > 1月31日は市県民税(普通徴収)第4期の納期限です

ここから本文です。

更新日:2018年1月29日

1月31日は市県民税(普通徴収)第4期の納期限です

 1月31日(水)は、市県民税(普通徴収)第4期の納期限です。

納付書による現金納付の方

 鎌倉市指定の金融機関、郵便局(ゆうちょ銀行)、鎌倉市指定のコンビニエンスストア、市役所・支所の窓口で 納期限までに納付してください。なお、納付書がお手元に見当たらない場合は、再発行いたしますので担当課へご連絡ください。納付場所等の詳細についてはこちらをご覧ください。

納期限を経過してしまった場合

 納期限を20日経過しても納付がない場合、督促状にてお知らせをいたします。(納めた場所・日時によっては行き違いが生じることがあります。)納期限を経過すると、延滞金が生じるほか、財産の差押を受ける場合がありますのでご注意ください。

この機会に口座振替による納付をご検討ください

 現在、納付書により現金で納付している方には口座振替への切替をお勧めしています。お申し込み方法等の詳細はこちらをご覧ください。 

口座振替(自動払い込み)をご利用の方

 納期限当日にご指定の金融機関口座から自動払い込みが実施されますので、予め残高のご確認をお願いいたします。

納付のご相談について

 やむを得ない事情により納付が困難な場合は、お早めに納税課納税担当(電話:0467-61-3915)までご相談ください。

 

お問い合わせ

所属課室:総務部納税課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3911

メール:nouzeika@city.kamakura.kanagawa.jp