ここから本文です。

更新日:2020年6月19日

事業協力者の募集について

大船駅東口第2地区第一種市街地再開発事業は、平成23年11月に策定した「基本計画(案)」に基づき、平成24年度中の都市計画変更等を目指し取り組んでいるところです。

このたび、この手続きと並行して、今後、鎌倉市が新たに策定する事業計画及び権利変換計画の前提となる施設計画に民間のノウハウを反映させるため、市に対し、適切な助言・提言を行える事業協力者を募集します。
なお、応募登録期間は平成24年8月27日から29日までとします。

選定は、プロポーザル方式により行い、選定審査は、学識経験者で構成する大船駅東口第2地区第一種市街地再開発事業事業協力者選定委員会において行います。


事業協力者募集に関する説明会

募集にあたり、「事業協力者募集に関する説明会」を下記のとおり開催します。また、当日は上記募集要項等の他に参考資料の配布もさせていただきます。
説明会に出席できない企業で応募をご検討される場合は、8月9日以降に大船駅周辺整備事務所再開発課までお越しいただければ、説明会で配布した資料一式をお渡しいたします。

日時:平成24年8月9日午後2時から

(鎌倉市大船2-7-8)

※本事業に係る事項において、大船駅東口第2地区第一種市街地再開発事業事業協力者選定
委員会委員及び当再開発事業の権利者と接触した場合、応募資格を喪失することとなります。

 

事業協力者の決定について

事業協力者の選定が終了いたしました。
事業協力者の選定結果につきましては、「事業協力者の決定について」のページをご覧ください。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:まちづくり計画部市街地整備課市街地整備担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3836

メール:ur-ofuna@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示