ホーム > 産業・まちづくり > 都市計画 > 鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)について

ここから本文です。

更新日:2018年4月19日

鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例

鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)への意見募集の結果について

鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)について、市民の皆様から貴重なご意見をいただきました。

ご意見をお寄せいただいた方々に、厚く御礼申し上げます。

意見募集の結果の概要といただいたご意見に対する市の考え方について、次のとおり公表します。

 鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)への意見募集について

鎌倉市では、平成29年6月に施行された生産緑地法の改正に伴い、市の条例により面積要件を、500平方メートル以上から300平方メートル以上に引下げることが可能になったことを受け、「鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)」を作成しましたので、本案への意見を募集します。

つきましては、広く市民等の皆様からご意見をいただくため、次のとおり意見募集(パブリックコメント)を実施します。

   意見募集は終了しました。

鎌倉市生産緑地地区に定めることができる区域の規模に関する条例(案)への意見募集

1.意見募集の内容

2.意見の募集期間

 平成30年2月26日(月曜日)から平成30年3月27日(火曜日)まで(必着)

3.意見の提出方法

 所定または任意の様式に住所・氏名・電話番号・ご意見を記載のうえ、以下の方法にてご提出ください。

直接提出する場合

  • まちづくり景観部都市計画課(市役所本庁舎3階)窓口に直接提出
  • 市役所本庁舎1階受付前・鎌倉生涯学習センター・中央図書館・腰越図書館・深沢図書館・玉縄図書館及び大船図書館にある回収箱に投函

    (受付は、期間中の平日、午前8時30分~午後5時15分)

郵送の場合

 〒248-8686 鎌倉市御成町18-10 鎌倉市まちづくり景観部都市計画課宛

ファクシミリで送信する場合

 0467-23-8700(代表)へ

電子メールで送信する場合

 cityplan@city.kamakura.kanagawa.jp  

 ファクシミリ・電子メールの場合、件名を「生産緑地地区に関する条例(案)の意見募集について」としてください。

4.ご提出いただける方

 市内在住・在勤・在学か本市に納税義務のある方などです。

 (鎌倉市意見公募手続き条例第2条第1項第3号に規定された「市民等」)

5.意見の公表

 いただいたご意見は、市ホームページで公表する予定です。また、いただいた意見に対しての個別の回答は致しかねますのでご了承ください。

 


お知らせ

 


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:まちづくり計画部都市計画課都市計画担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3408

メール:cityplan@city.kamakura.kanagawa.jp