よくある質問 建築・住宅

ホーム > よくある質問 > 建築・住宅  公営住宅 > 市営住宅の入居者募集について、教えてください。

ここから本文です。

更新日:2021年4月22日

よくある質問

よくある質問質問

市営住宅の入居者募集について、教えてください。

よくある質問回答

【市営住宅の募集時期はいつですか?】
毎年、10月に募集します。

【募集期間はどのくらいですか?】
10月の3日間、市役所で受付します。

【募集について、どのように公表するのですか?】
「広報かまくら」、「鎌倉市ホームページ」でお知らせします。

【申込用紙は、どこで配布しますか?】
募集時期前に「入居者募集のしおり」を、本庁舎、各支所、大船ルミネ市民サービスコーナーで配布します。

お問い合わせ

所属課室:都市整備部都市整備総務課住宅担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎4階

電話番号:0467-61-3679

メール:jyutaku@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示