よくある質問 市民相談

ホーム > よくある質問 > よくある質問 市民相談  消費生活 > 消費生活センターでは、どんな相談を受けていますか?

ここから本文です。

更新日:2017年2月13日

よくある質問

よくある質問質問

消費生活センターでは、どんな相談を受けていますか?

よくある質問回答

消費者からの、事業者から購入する商品、サービスなどへの苦情、問合せを受けます。
契約・解約に関するトラブル、販売方法や接客の問題、品質や表示の問題の苦情などです。
相談は、専門の消費生活相談員がお受けします。
鎌倉市消費生活センターにてご相談ください。

【時間】月~金(祝日・年末年始お休み)9時30分~16時00分
【場所】〒248-8686鎌倉市御成町18-10鎌倉市役所1階玄関自動扉脇
【電話】0467-24-0077

お問い合わせ

所属課室:経営企画部市民相談課消費生活担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-23-3000

内線:2358

メール:seikatu@city.kamakura.kanagawa.jp