よくある質問 市民相談

ホーム > よくある質問 > よくある質問 市民相談  消費生活 > 相談受付時間外に、緊急に相談したいときは、どうしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2020年6月9日

よくある質問

よくある質問質問

相談受付時間外に、緊急に相談したいときは、どうしたらいいですか?

よくある質問回答

鎌倉市消費生活センター受付時間外のご相談は、全国共通の電話番号「消費者ホットライン188」をご利用下さい。
消費生活相談窓口をご案内します。

※「消費者ホットライン188」とは、消費生活に関する相談を受け付ける全国共通の電話番号「188(イヤヤ)」です。
音声案内に従って郵便番号等を入力すると、最寄りの消費生活センターなどに転送されます。

お問い合わせ

所属課室:共生共創部地域共生課消費生活担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-23-3000

内線:2358

メール:seikatu@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示