よくある質問 市民相談

ホーム > よくある質問 > よくある質問 市民相談  消費生活 > 消費者センターに相談には、電話で相談できますか?

ここから本文です。

更新日:2019年5月28日

よくある質問

よくある質問質問

消費者センターには、電話で相談できますか?

よくある質問回答

電話又は来所での相談に応じています。
事前に予約の必要はありません。

鎌倉市消費生活センター
【相談日時】月~金(祝日・年末年始お休み)9時30分~16時00分
【場所】市役所本庁舎1階44番窓口
【電話】0467-24-0077

お問い合わせ

所属課室:共生共創部地域共生課消費生活担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-23-3000

内線:2358

メール:seikatu@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示