ホーム > 産業・まちづくり > プレミアム商品券事業 > アンケート調査を実施します

ここから本文です。

更新日:2019年10月1日

アンケート調査を実施します

アンケートは2つの商品券の利用実態等を調査し、地域経済に対しどの程度の影響や効果があったのか把握することを目的として実施します。
アンケートに記入された内容は、本調査目的以外には使用いたしません。また、個人にご迷惑が掛かることは一切ございませんので、率直なご意見をお聞かせください。

アンケートの回答期限は、令和2年2月28日(金)までとなっております。

ご協力お願いします。

アンケートは【e-kanagawa電子申請システム】を利用しています。

《注意》
このシステムでは、セキュリティ対策として、画面が表示されてから30分以内に次画面に進まないと、タイムアウトになりますので、回答に30分以上かかる場合は、画面下部の〔回答の一時保存〕を行ってください。

「プレミアム付商品券」利用実態に関するアンケート調査

こちらの商品券のアンケートは、
国の所管において、市が販売をしている『プレミアム付商品券』が対象となります。
商品券は1冊4,000円で購入し、5,000円分利用できるものです。(商品券1枚あたりの額面500円)

アンケートの対象者の方は、
・住民税非課税者
・子育て世帯の世帯主 
上記の方で、プレミアム付商品券を購入し利用された方

アンケートページ( 外部サイトへリンク )

「かまくらプレミアム商品券」利用実態に関するアンケート調査

こちらの商品券のアンケートは、
市の補助金において、商工会議所が主体となり販売を行った『かまくらプレミアム商品券』が対象となります。
商品券は1冊10,000円で購入し11,000円分利用できるものです。(商品券1枚あたりの額面1,000円)

アンケートの対象者の方は、
かまくらプレムアム商品券を購入し利用された方

アンケートページ( 外部サイトへリンク )

お問い合わせ

所属課室:市民生活部商工課プレミアム付商品券担当

鎌倉市御成町18-10 第5分庁舎

電話番号:内線2404

メール:prm-syouhinken@city.kamakura.kanagawa.jp