ホーム > 市政情報 > 募集 > 職員などの募集 > 事務補助アルバイト募集について

ここから本文です。

更新日:2017年11月22日

事務補助アルバイトの登録者募集について

事務補助の臨時的任用職員(アルバイト)について

職員課では、事務補助の臨時的任用職員(アルバイト)として働きたい方の登録申込みを、年間を通して受け付けています。

詳細については募集案内チラシをご覧ください。→「臨時的任用職員(アルバイト)の登録申込みについて(ワード:45KB)

1 職種および職務内容

 (1)職種

臨時的任用職員(アルバイト)(地方公務員法第22条第5項(ワード:175KB)に基づく任用です。)

(2)職務内容

窓口業務、パソコン入力、伝票処理、書類整理、電話応対等です。職務内容は職場により異なっており、配置職場での指示に従っていただきます。

またパソコンは、ワードによる文書作成、エクセルによる簡単な表計算・入力程度ができる方を希望します。

2 勤務時間、日数、期間および場所

(1)勤務時間は、月曜日から金曜日(祝日を除く)までの午前8時30分から午後5時15分の間で、1日7時間45分以内。

(2)勤務の日数や期間は職場により異なります。また期間については、継続勤務期間に限度があります。

(3)勤務場所は、市役所本庁舎、分庁舎、その他市の施設です。

3 賃金等

時給960円。通勤距離が片道2.0km以上の場合、交通費(実費)を支給します。

4 その他勤務条件

(1)原則として社会保険の適用は、ありません。

(2)地方公務員法の規定により、原則として兼業は認められません。

5 登録方法 

登録を希望される場合、市販の履歴書に必要事項を記入し、写真(スナップ不可)を貼付のうえ、本庁舎2階の職員課までお越しください。簡単な面談と勤務条件の説明をさせていただきます。

なおお預かりした書類は返却いたしませんのでご了承ください。

受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後4時00分(正午から午後1時までを除く)

アルバイト雇用の必要があった時に、登録者の中から順番に打診いたします。こちらから提示する勤務条件がご都合に合えば、勤務していただくことになります。

お問い合わせ

所属課室:総務部職員課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

メール:syokuin@city.kamakura.kanagawa.jp