ホーム > 産業・まちづくり > 道路 > 市道の管理 > 小袋谷歩道橋の通行止めについて

ここから本文です。

更新日:2020年1月22日

小袋谷歩道橋の応急対策工事について

小袋谷二丁目3番先の小袋谷歩道橋は、老朽化が著しいことから安全点検を行ったところ、歩行者の通行の安全に配慮する必要があるとの結果となったため、令和元年(2019年)12月24日(火)に通行止めとしました。応急対策工事を実施し、1日も早く通行再開を目指してまいります。

場所

小袋谷二丁目3番先(小袋谷歩道橋)

措置内容

通行止め

その他

応急対策

工事名:小袋谷歩道橋仮設通路設置業務
工事期間:令和2年(2020年)1月23日(木)から令和2年(2020年)1月30日(木)まで
(上記期間を予定しておりますが、天候等の影響で延長する可能性があります。)
工事内容:老朽化が著しい部材に荷重が掛からないよう、歩道橋床面に仮設通路を設置します。
工事のお知らせはこちら(PDF:667KB)

修繕工事

現在、修繕設計を実施しており、今後関係機関と時期等の調整が整い次第、工事に向け取り組んでまいります。

迂回路案内図

ukairo_2

少しでも早く通行止めを解除できるように、応急対策工事を行ってまいります。
復旧までご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市整備部道路課整備担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3499

メール:road@city.kamakura.kanagawa.jp