ホーム > 市政情報 > 広報 > 記者発表資料 > 鎌倉駅東口駅前広場場内で発生したアスファルトの剥離等について

ここから本文です。

更新日:2020年10月23日

 

記者発表資料発表日:2020年10月22日

鎌倉駅東口駅前広場場内で発生したアスファルトの剥離等について

本日、令和2年(2020年)10月22日の午前7時頃に、整備工事中である鎌倉駅東口駅前広場において、車両の通行によりアスファルト等が剥離し掘り起こされ、公共交通機関(バス・タクシー)等が通行できない状況でしたが、本日10時30分に復旧作業が完了し、通行を再開しました。

当該箇所は、現在駅前広場の整備工事を実施しており、昨夜、駅舎側から中央島へ電線管を配管する工事を行った際に施工した仮復旧用のアスファルト等が剥離等したものです。

鎌倉駅を御利用されている市民の皆様、また交通事業者の方々には大変御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

引き続き、安全第一に工事の完了を目指してまいります。

 

記者発表資料(PDF:599KB)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:都市整備部道路課整備担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3499

メール:road@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示