ここから本文です。

更新日:2023年3月3日

【終了しました】「kencomと鎌倉を歩こう」SNS投稿イベントのお知らせ

kencom-sns-top

令和5年(2023年)1月23日~2月28日の期間、鎌倉を散歩しながら鎌倉の魅力をSNSで発信する「kencomと鎌倉を歩こう」SNS投稿イベントを開催します。

さらに、イベントに参加していただいた鎌倉市在住で、健康アプリ「kencom」利用者限定で「鎌倉に関連する商品が当たるキャンペーン」も同時開催します。抽選で30名様に、お食事券やお取り寄せグルメをプレゼントをします!

SNSにて鎌倉の魅力を発信の上、以下のキャンペーン応募フォームからご応募ください。

応募フォームhttps://questant.jp/q/4TWWM2ZC( 外部サイトへリンク )

対象者には2023年(令和5年)3月中旬から下旬頃、応募フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に当選連絡をし、商品の発送先をお伺いします。

イベント&キャンペーンへのご参加、お待ちしています!

「kencomと鎌倉を歩こう」SNS投稿イベントとは

鎌倉市内のお気に入りスポットやグルメ、鎌倉にちなんだアイテムなど、鎌倉に関連する画像をSNS(Instagram、Twitter)に投稿して、鎌倉の魅力をアピールするイベントです。

イベント期間

令和5年(2023年)1月23日(月)0時0分~2月28日(火)23時59分

イベント/キャンペーン参加条件

・SNS投稿イベントには、どなたでもご参加いただけます。

・「鎌倉関連商品が当たるキャンペーン」の応募条件は以下の通りです。

 ①鎌倉市在住の20歳以上であること

 ②kencomに登録していること

 ③SNS投稿に加え、キャンペーン応募フォームの入力が完了していること

イベント参加/キャンペーン応募方法

SNS投稿イベント参加方法

kencom-sns-toukou3

※投稿にあたっては、以下に記載のイベント投稿規約を事前にご確認ください。イベントハッシュタグをつけた投稿をもって、投稿規約に同意いただいたものとみなします。

※投稿の仕方はイベントアカウント(@kencom_kamakura)を参考にしてください。

イベントアカウント

Twitter:@kencom_kamakura( 外部サイトへリンク )

Instagram:@kencom_kamakura( 外部サイトへリンク )

鎌倉に関連する商品が当たるキャンペーン応募方法

kencom-sns-oubo3

※kencomにまだ登録されていない方はこちらから登録を!

※kencomにすでに登録済みの方は、STEP4のみ行ってください。

※応募にあたっては、応募フォームに記載のキャンペーン応募規約を事前にご確認ください。本キャンペーンへのご応募をもって、キャンペーン応募規約に同意いただいたものとみなします。

※投稿後、応募フォームからのご応募が確認できない場合には、キャンペーン参加応募無効となりますのでご注意ください。また、投稿数に制限はありませんが、キャンペーン応募は1人1回までとさせていただきます。

参加費用

無料(アプリ利用時の通信料は自己負担となります。)

キャンペーン参加特典

抽選で30名様に、以下の商品が当たります。

A賞:4名 お食事券約10,000円相当(鎌倉プリンスホテルランチペアまたはローストビーフの店鎌倉山お食事券)

B賞:4名 お取り寄せグルメ約10,000円相当(romi-unieお菓子詰め合わせまたは鎌倉ハム詰め合わせ)

上記に落選された方で、22名様に「VERVE(ヴァーヴ)のドリップコーヒー5袋」をプレゼントします。

kencom-sns-keihin3

※画像はイメージです。

イベント投稿規約

イベントに関する注意事項

・本キャンペーンの運営一切は、DeSCヘルスケア株式会社(以下「事業者」とする。)内のkencom運営事務局(以下「事務局」とする。)が行います。

・本イベントはApple社、Google社、Twitter社及びメタ・プラットフォームズ社が後援、支持または運営するものではなく、本企画にこれら会社は一切関係ありません。

・一部のパソコン、スマートフォンではご応募いただけない場合があります。

・インターネット接続料及び通信料は利用者のご負担となります。

・本イベントは、システムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なく変更、注視、終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・本イベントへのご参加によるいかなるトラブル、損害が発生したとしても、事業者の責に帰すべき事由がない限り、事業者は一切の責任を負いかねます。

投稿の内容について

・投稿禁止作品

以下の各号に該当するもの及び該当する恐れのあるものは投稿いただけません。

(1)投稿者ご本人が撮影した写真ではないもの

(2)法令、公序良俗に反するまたはその恐れのある内容を含むもの

(3)第三者の著作権、肖像権、商標権その他の権利を侵害するもの

(4)他人の名誉または信用を傷つけるもの

(5)わいせつな表現またはヌード画像を含むもの

(6)暴力的もしくは脅迫的であるもの

(7)本イベント、キャンペーン以外のコンテスト等に応募しているもの、あるいは過去応募したもの

(8)本規約またはTwitter、Instagramの利用規約に違反するもの

(9)本イベント、キャンペーンのテーマに合致していないもの

(10)その他事業者が不適当と判断するもの

・投稿作品が本規約に違反していた場合、事業者は、当該投稿作品の投稿を応募者自身にて削除いただくよう求めることができ、応募者はその求めに応じるものとします。

・撮影禁止の場所や商品の撮影はお控えください。

・店内での撮影やご自身以外の方を撮影する場合は、権利者の許諾を得た上での撮影、投稿をお願いします。

・応募投稿の写真とコメントにつきましては、ご利用者ご自身の責任の下で投稿を行うものとし、事業者は一切責任を負いません。

・未成年者の場合は保護者の同意を得た上でご参加ください。未成年者のご参加の場合、保護者の同意を得たものとみなします。

・第三者の肖像権、著作権、パプリシティ権その他の権利を含む投稿作品に関しては、権利者である当該第三者から、投稿者ご本人及び事業者が複製、公衆送信その他あらゆる方法により利用することにつき事前の許諾(再許諾可能な権利)、承認を得た上でご投稿ください。

・万一、投稿作品または投稿作品の利用に関して、第三者からのクレーム、紛争、訴訟が生じた場合は、応募者は自己の責任と費用負担でこれを解決し、事業者に生じた全損害(訴訟費用、弁護士費用を含む)を賠償するものとします。

・投稿作品が本注意事項に違反する場合には、キャンペーン当選対象から外させていただく場合がございます。

お問い合わせ

本イベント内容についてご不明な点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。

・DeSCヘルスケア株式会社ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム(https://kencom.jp/inquiry/new( 外部サイトへリンク ))にアクセスの上、問い合わせサービスの選択時に「その他」を選び、お問い合わせ内容で『「kencomと鎌倉を歩こう」SNS投稿イベントについて』と記載してお問い合わせください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部市民健康課健康づくり担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3979

メール:shikenko@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示