ここから本文です。
更新日:2024年11月22日
コールセンター運営業務を実施する事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
質問受付期間に提出された質問とその回答を、次のとおり公表します。
コールセンター運営業務委託
市民等からの多種多様な問合せに対し、FAQを参照しながら、受注者のオペレーターが電話での一次対応等を行うコールセンターを構築し、その運用を行うことで、市民サービス(対応の迅速化や統一化等)及び職員の業務効率化(事務ミス軽減や窓口・相談対応の充実等)を図ることを目的とする。
コールセンターの運営に関する全体計画作成、コールセンター構築・運営、システム等の構築、データ更新及び運用保守業務並びにこれに付随する業務管理等を行う。
契約締結の日から令和8年(2026年)6月30日(火)まで
令和6年(2024年)11月15日(金)から11月29日(金) 午後5時まで(必着)
令和6年(2024年)12月9日(月)から12月13日(金) 午後5時まで(必着)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
所属課室:共生共創部行政マネジメント課行政マネジメント担当
鎌倉市御成町18-10本庁舎2階
電話番号:0467-23-3000
ファクス番号:0467-23-8700