ここから本文です。
更新日:2024年6月26日
市民等からの電話による問合せ対応について、市民サービス及び職員の業務効率向上に係る効果検証を行うことを目的とし、外部事業者の運営するコールセンターを試験導入するため、株式会社エスプールグローカル(本社:東京都千代田区、代表取締役:浦上 壮平様)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役:梶原 浩様)の2者双方と「電話対応業務に係るコールセンター実証実験に関する協定」を締結し、実証実験を実施します。
→株式会社エスプールグローカル
→株式会社ベルシステム24
令和6年(2024年)7月1日(月曜日)から同年9月30日(月曜日)まで
午前8時30分から午後5時まで(月曜日から金曜日まで(祝日除く))
午前8時15分から午後5時まで(月曜日から金曜日まで(祝日含む))
各事業者のコールセンターへ自動的に転送されます。
両課に関するお問合せについては、交換手が各事業者のコールセンターへ手動転送を行います。
お問い合わせ
所属課室:共生共創部行政マネジメント課行政マネジメント担当
鎌倉市御成町18-10本庁舎2階
電話番号:0467-23-3000
ファクス番号:0467-23-8700
所属課室:市民防災部市民課市民担当
鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階
所属課室:環境部環境センター今泉クリーンセンター担当
鎌倉市今泉4-1-1