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更新日:2024年10月24日
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居宅介護支援・介護予防支援指定関係書類
申請は原則電子申請届出システムからとなります
電子申請届出システム( 外部サイトへリンク )
※令和6年9月1日から電子申請届出システムからの受付となりました
書式データ
1 新規指定申請
申請書
付表
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
共通様式
添付書類チェックリスト
2 更新申請
申請書
※添付書類等は新規指定申請の書類をご使用ください
3 変更届
届出書
4 廃止・休止・再開・指定辞退届
届出書
5 基準該当
注意事項
- エクセル形式の書式は、体裁を崩さずに使用してください。
申請方法
- 下記の担当課へ必要書類とともに持参または郵送してください。
- 各支所、市民サービスコーナー(大船ルミネウィング6階)、ファックス、電子メールでは受け付けしておりません。
提出先
介護保険課(市役所本庁舎1階6番窓口)
- 電話:0467-61-3950
- 受付時間:8時30分~17時00分(土曜、日曜、休日を除く)