ここから本文です。

更新日:2018年4月10日

第6回鎌倉市緑政審議会

 第6回鎌倉市緑政審議会(平成11年3月1日)

前回(第5回緑政審議会)の会議録確認について

議事録を事前に配付し、委員の確認をもって了承された。

緑政審議会部会の中間報告について

今までの議論をもとに論点を整理した資料を会長及び部会長と事務局で作成、整理した資料の内容を確認、了承された。

部会の中間報告の内容について質疑応答がされ、今後も引き続き議論を深めることとなった。

今後、諮問後に、この中間報告を素材として審議会全体で 審議し答申をしていくことを確認した。

緑地[(仮称) 植木貞宗寺緑地] の買入の報告について

「緑地の買入れ等に関する基準」1及び3に該当する緑地の買い入れについて、「緑地保全基金等による買入れ等に関する緑政審議会への諮問等の基準」2(2)の規定に基づき報告し、了承された。

視察について

仙台市の視察日程等について確認された。

市民からの質問状について

市民からの質問状について議論され、事務局で対応することとなった。回答は事務局が口頭で行い、審議中のものについてはその旨の回答とする。

インターネット情報について

インターネット情報が掲載されたことが事務局より報告された。

その他

次回の日程は、事務局で調整することとなった。

 

お問い合わせ

所属課室:都市景観部みどり公園課みどり担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3486

メール:midori@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示