ここから本文です。

更新日:2022年3月15日

第72回鎌倉市緑政審議会

第72回鎌倉市緑政審議会確認事項(令和元年度第2回)

  日時 令和元年11月15日(金曜日) 10時00分から11時30分

 場所 鎌倉市役所 本庁舎4階 402会議室

1 審議事項

(1)前回会議録の確認

会議録を配付し、委員の確認をもって了承した。

2 報告事項

(1)確保緑地の適正整備事業について

確保緑地の適正整備事業について、報告書の確定と事業の考え方(令和元年度版)(案)について事務局から報告され、了承した。資料の一部を修正することとし、修正部分の確認については、会長に一任することとした。

(2)鎌倉市緑の基本計画の見直しについて

鎌倉市緑の基本計画の見直しについて、事務局から報告がされ、了承した。

3 その他

(1)鎌倉市緑地保全基金の推移状況を踏まえた各事業の取り組みについて(討議のとりまとめ)

鎌倉市緑地保全基金の推移状況を踏まえた各事業の取り組みについて、討議のとりまとめが確定したことを事務局から報告され、了承した。

(2)次回審議会日程調整

令和2年1月21日(火曜日)10時から開催することとした。

(3)審議会確認事項

本日の審議会での議論を本確認書で確認した。

配付資料

(1)資料1 第71回審議会会議録

(2)資料2 確保緑地の適正整備事業について

(3)資料3 鎌倉市緑の基本計画見直しについて

(4)鎌倉市緑地保全基金の推移状況を踏まえた各事業の取り組みについて(討議のとりまとめの確定)

 

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:都市景観部みどり公園課みどり担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3486

メール:midori@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示