ホーム > 武田薬品工業株式会社との環境保全の協定素案について

ここから本文です。

更新日:2012年5月10日

武田薬品工業株式会社との環境保全の協定素案について

 鎌倉市では、武田薬品工業株式会社が藤沢市村岡東に建設中の新研究所について、住民の皆様が安心して生活いただけるよう、鎌倉市と武田薬品工業株式会社との間で、環境保全に関する協定を締結する予定です。 

 このたび、別紙(PDF:136KB)のとおり協定の素案がまとまりましたので、皆様におかれましては、協定の項目等にご意見等がございましたら、郵送、FAX、またはE-mailで、8月中を目途にご連絡をお願いいたします。 

 今後は、具体的な内容を条文に盛り込み、最終的な協定書案を作成していく予定です。 

 なお、ご連絡をいただきます際は、題名を「環境保全協定」とし、できるだけ氏名、住所、連絡先を記載していただきますようお願いいたします。 

 また、素案については、本庁舎1階環境保全課の窓口及び玉縄支所でもお配りしております。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:環境部環境保全課 

鎌倉市御成町18-10 本庁舎1階

電話番号:0467-61-3420

内線:2283

ファクス番号:0467-23-8700

メール:hozen@city.kamakura.kanagawa.jp