ホーム > 産業・まちづくり > 景観・風致 > 都市景観形成 > 景観計画 > 鎌倉市景観計画(改定素案)について

ここから本文です。

更新日:2018年6月15日

鎌倉市景観計画(改定素案)について(意見募集は終了しました)

鎌倉市景観計画(改定素案)への意見を募集します

 平成19年1月に策定した鎌倉市景観計画は、平成29年1月に10年を迎えます。計画策定時に計画の目標期間を概ね10年間と設定していたため、計画の改定作業に取り組んでまいりました。

 このたび、『鎌倉市景観計画(改定素案)』がまとまったことから、この素案に対する市民の皆様のご意見を募集します。

 提出されました意見と意見に対する本市の考え方について、公開させていただきます。 詳細は下記のリンクをご覧ください。

 提出されました意見と意見に対する本市の考え方について(PDF:185KB)

意見公募の概要

意見公募の内容

意見公募期間

 平成28年9月21日(水曜日)から平成28年10月20日(木曜日) ※必着

意見の公表

 提出されました意見と、意見に対する本市の考え方については、意見公募終了後に整理した上で市のホームページにて公開いたします。個別回答はいたしませんので、ご了承下さい。

 

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、下記リンク先から無料ダウンロードしてください。

鎌倉市ホームページについて

お問い合わせ

所属課室:都市景観部都市景観課都市景観担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎3階

電話番号:0467-61-3477

メール:keikan@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示