ここから本文です。

更新日:2022年11月10日

鎌倉市市民活動推進委員会の傍聴者を募集します

市民活動や協働を推進する「つながる鎌倉条例(平成31年1月8日施行)」の制定に伴い、附属機関として「鎌倉市市民活動推進委員会(以下「推進委員会」という。)」を設置しました。推進委員会では、条例並びに市民活動及び協働の推進についての指針に関する事項など、市民活動及び協働の推進に係る事項について調査審議します。そこで、この推進委員会の傍聴者を次のとおり募集します。

第12回鎌倉市市民活動推進委員会

日時

令和4年(2022年)12月17日(土曜日)12時30分から14時00分まで

場所

鎌倉市役所 第三分庁舎1階 講堂

募集人数

先着5名(申し込み多数の場合は、お断りすることがあります。)

議題

鎌倉市市民活動センターの在り方検討についてほか

申込み方法

傍聴を希望される方は、12月13日(火曜日)までに電話かEメール(npo@city.kamakura.kanagawa.jp)で、地域のつながり課までご連絡ください。

感染症拡大予防策

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、傍聴を希望される方は以下の事項をご確認ください。

  1. 発熱・せき等、かぜの諸症状が見られる方の、入場はお断りします。
  2. マスクを極力着用してください。マスクにつきましては、各自でご用意いただきますようお願いします。(新型コロナウイルスの感染予防のため、職員はマスクを着用します。)
  3. 入場時に体温の計測をお願いします。(体温計は、こちらで用意します。)
  4. 入場時にアルコール消毒液をご利用ください。(アルコール消毒液を配置しています。)

お問い合わせ

所属課室:市民防災部地域のつながり課地域のつながり担当

鎌倉市御成町18-10 第3分庁舎1階

電話番号:0467-23-3000

内線:2582

メール:npo@city.kamakura.kanagawa.jp

  • PC版を表示
  • スマホ版を表示