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更新日:2025年2月12日

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コールセンター運営業務委託公募型プロポーザルの実施について

 コールセンター運営業務を実施する事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

選定結果

 選定結果(PDF:106KB)

実施要領等に関する質問内容と回答(11月22日更新)

 質問受付期間に提出された質問とその回答を、次のとおり公表します。

企画提案の募集について

業務名

 コールセンター運営業務委託

目的

 市民等からの多種多様な問合せに対し、FAQを参照しながら、受注者のオペレーターが電話での一次対応等を行うコールセンターを構築し、その運用を行うことで、市民サービス(対応の迅速化や統一化等)及び職員の業務効率化(事務ミス軽減や窓口・相談対応の充実等)を図ることを目的とする。

業務内容

 コールセンターの運営に関する全体計画作成、コールセンター構築・運営、システム等の構築、データ更新及び運用保守業務並びにこれに付随する業務管理等を行う。

委託期間

 契約締結の日から令和8年(2026年)6月30日(火曜日)まで

参加申込期間

 令和6年(2024年)11月15日(金曜日)から11月29日(金曜日) 午後5時まで(必着)

提案書等提出期間

 令和6年(2024年)12月9日(月曜日)から12月13日(金曜日) 午後5時まで(必着)

募集要領等

お問い合わせ

所属課室:総務部公的不動産活用課財産管理担当

鎌倉市御成町18-10 本庁舎2階

電話番号:0467-23-3000

ファクス番号:0467-23-3000

メール:pre_kanri@city.kamakura.kanagawa.jp